射殺せ、神槍!

めきょ(ΦωΦ)

昨日朝5時半に帰ってきて、おやすみなさい。
起きたら9時20分…
またやってしまった…
ねすごしました、さようなら一限目。
てゆうか、遠くにおいておいた携帯が手元にあるのは何でだ?
目覚まし切れてるし…
記憶がない…
そしてそのままこの日の授業は全てサボりました!
実際、風邪でだるかったし(言い訳)
てことで大人しく某オサレ漫画読破!
でもってエアギア読みかけ!
かしてくれてありがとう、エピ。
ブリーチ感想:斑目一角と山田花太郎が組んだら、強くね?
オサレ漫画結われる所以が分かった気がしました。

そして読みかけだけど、エアギア!
相変わらずエロイ!

ネタ?



SDTはクエのため、デスマリオネットと死闘を繰り広げました。
イベントでもらった、デスペナ無効アイテムがあったので、なんとなく行きました。
結果赤かったです。
メルガレベル1だからいつの間にか解けてて、何回も死に掛けました。
でもまぁ、斬りらしからぬ安置狩りできるので助かりました。

ちと妄想
もし4次で斬りにクリティカルがあったらどうなんでしょう?
火力は上がるけど、サベジでの安定感が失われる?
サベジがストレイフみたいな感じになり、いいような悪いような…
アサルター平均ダメージで倒せる敵なら、一撃目で倒せなくても気絶するし、
2撃目で確実に倒せる。
最低ダメージが出ても、クリティカルでれば一撃になるし。
[PR]
by happy-general | 2006-08-22 19:20 | メイポ


<< 万象一切灰燼と為せ、流刃若火 あんたもあの世を見てきたら! >>