愛があればなんでもいい

めきょ(ΦωΦ)

ブリーチネタつきました…
探してきます…

鉄道専門のN先生といえば、大学関係者は分かるでしょ?
あのおじいちゃんの授業受けたけど、実験と違ってすげーラフなカッコというか若作りというか…
心なしか優しいです…
授業面白しね!

その後、自転車に空気入れるため26号館へ…
4年生が研究の何か作ってました。
ハンドドリル使わず、ボール盤使えよ('A`)
ポンチ打ち(穴あけする目安の場所決め)で何度も叩くな('A`)
てかテーブルの足のあるところでやらなきゃ衝撃逃げるからダメじゃん('A`)
むしろ、ポンチ台使えよ('A`)
だめだめだなぁこいつらと思いました。
RPで大したことできなかったけど、こいつらよりマシかなと思いました。
また下見て安心している自分に('A`)



その1
今回のパッチはざいまえさん(わざと♪)とこで書かれてる通りだから省略!
付け加えるなら、素DEXあげさせて、100レベル装備実装されたら、
すぐ装備できるようにとのネクソンの配慮なのかな?っと思いました。
なんかパッチのたびに踊らされるの嫌いなんで暫くは様子見…
相場上がったら上がったですよ、手を出さなきゃいい。
一晩たつと書きたいこと忘れちゃいました。

その2
露店を場所で専門店化するのは自分も前考えてました。
しかし拡声器で叫んでもそんなお金がないし。
INしてる人しか見ないから効果が薄い。
掲示板書き込むなんて考えなかった…(何でだろ?)
装備と消耗品売りたい場合はどちらを売りたいか(より買って欲しいか)で
プレイヤーの判断でいいんでね?
それだと専門店化の邪魔になるかな?
露店開くとき「露店を専門店化しましょう」って書いて開くかな?

とにかく自分は大賛成です。
てかふりま入り口の叩き売りも専門の場所でやって欲しい…
[PR]
by happy-general | 2006-08-29 13:50 | メイポ


<< 打っ潰せ 五形頭 水天逆巻け、捩花! >>