尽敵螫殺 雀蜂

めきょ(ΦωΦ)

mixiでのろっきゅんからの紹介文
>ロボプロ時代の仲間。ひたすら趣味に生きる人。
否定はしないけど、いろいろやって好きなもの見つけてるだけです。

>気配遮断スキル持ち。気がつくと近くにいる。
職業病

>独特の会話センスで常に予想の斜め上を行く。
斜め上!?

>ごめん、声優ネタにだけはついていけません。
自分も最近の声優ついてけない。
昔見てたアニメを鮮明に覚えてて、あのキャラとこのキャラ同じ声だー
へー、この人が演じてるのかーが始まり。
ときメモ2とSO2でヒートアップ!!
未だにセリーヌとレオンが同じだなんて信じられなひ…


なんかにゃかのはバイクの免許取って失踪疾走するのが夢らしいけど俺もやりたいね。

俺の夢(表)
何か一つ楽器ひけるようになりたい(ハーモニカとかでも)
ロードレーサーとかの自転車で旅行
モンゴルとかアフリカで地平線しか見えないようなところを見てみたい(夕日が沈むところとか)
働き出してから、自分のお金で声優養成所とかお笑い養成所で学んでデビュー

上3つはエロゲの影響なのは秘密。
一番下はまず無理だろうなぁ。
でも某天才小学生(高校生)の人の声でおなじみの人もこういうタイプらしいです。



裏はもちろん秘密です。
野望ですからそんなペラペラ語るもんじゃありません。



昨日遅かったので、お昼休みはウキウキウォッチン♪の時間に起床。
昨日買ったパンもぐもぐ。
やることあるからやろうとして、今日から新学期だから人気狩場空いてるかな?かな?
とサブの雷魔でスルラへ…
あいてない…(´・ω・`)
それでも分担狩りしたほうのがいいことを説いたら入れてくれました。
そこからひたすら狩り。
てか乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲乱脚♪
途中横とか来るけど無視。
湧きよくなるだけだし、ここで雷魔で負けるわけないし!
3人で暗黙の了解でテリトリーつくって狩り始めてた狩ってたときはうまかった。
気がついたら4時…
もうすぐSDTじゃん!
どうしよう?
メインいくべかこのまま続けるか…
でももうすぐETC欄満タン。
結論、来た人誘って確保してもらって続ける!
SDT終わって数えたら4600個ありました。
1個2kで売っても9.6M!
でも自分で消化するけどね。
35レベル以上のキャラで消費したけど余ってるので、安く売りますよ。

後半はゴレムへ…
しかし空いてない。
神殿へ…
赤牛の攻撃とか雷はもう5割以上で回避です…。
もうここうまくないなぁ。
これからはサブでSDTでそのほかで斬り育てるかぁ。
でもそうするとプレイ時間増えるし…

そのあと1chヘネへ…
厨の溜まり場だと思って好きじゃなかったけど、なかなか捨てたもんじゃない。
そのあと、ペリ武器屋とかフリマ行きつつ、またヘネへ…
記念写真
a0069260_3284716.jpg


[PR]
by happy-general | 2006-09-01 13:14 | メイポ


<< これは とても 疲れるんだヨ 羽撃きなさい 劈烏 >>