初体験

ビシャスはじめて戦いました。
ドラクエⅢでいうところの
ビシャス=バラモス
ジャクム=ゾーマ
ホーンテイル=神竜
って言ったところですかね?
ママシュ、ゾンビママシュ、パパシュ、バルログ、親分といったメタルスライムやはぐれメタル的なモンスターとは戦ったことあったけど、PT組んで戦うHPメーターのあるボスは初めてです。
わからんちんのとっちめちんで墓連発。
蘇らしてもらっても即墓でした。
ビシャス慣れないとなー

そういえばクリバルとも戦ったことないや…



この世界は、縦、横、奥行き、時間で4次元だと思ったら3次元なのですね。
たまにさらに高次元な世界はどんなんだろうとか考えるんですよ。
位相があって同じ座標同じ時間でも裏の世界があるとか
空間に縦、横、奥行きがあるように時間にも3方向のベクトルがあるんじゃないかなーとか
それが理解できたらこの世に存在できなくなるんじゃないかとかね
まぁ、数学者や物理学者じゃないんで答えは出ませんけどね
[PR]
by happy-general | 2007-09-03 02:02 | メイポ


<< クイズの秋 じゃあ勝負しましょう >>