<声優第一印象キャラバトン>

次の声優さんでパッと出てくるキャラ名を【】の中に書いていってください
その声優さんを知らない場合は【わからない】、知っているけれどもパッと出てこない場合や名前が思い出せない場合は【出てこない】などと 記入してください
出来れば【】の右にそのキャラの登場する作品名も書いてください
どーしてもパッと出てきたキャラが複数いた場合は複数書いて構いません
調べたりしないで直感で書いていってください



藤原啓治【ところがギッチョン】ガンダムOO カットバックドロップターン(エウレカセブン)とかウォルコット(ギャラクシーエンジェル)とか、春日部在住の足の臭い人とかあっただろうに
小野大輔【まっがーれ↑】涼宮ハルヒの憂鬱
山口勝平【ヤパパヤパパ~イ~シャンテン♪】らんま
中井和哉【ウィッツ・スー】ガンダムX
檜山修之【勇者王】
石田彰【カガリは今泣いているんだ】種死
阪口大助【アシュトン】スターオーシャン2
杉田智和【特盛りっ!】涼宮ハルヒの憂鬱
保志総一朗【やめてよね】種ガンダム
緑川光【お前を殺す】ガンダムW
関智一【俺のこの手が光って唸る】Gガンダム
小野坂昌也【ぴろし】.HACK  HIT数稼ぎに定評のある千光刃の中の人じゃないか、忘れた
子安武人【フラレストーカー】ヴァルキリープロファイル
山寺宏一【カバオくん】アンパンマン よりによってなぜこれが出てきた俺w
鈴木千尋【PKO】デジキャラット
小西克幸【シルバームーン】勇者王ガオガイガー
宮野真守【俺ダム】ガンダムOO
鈴村健一【種死の影の主人公】
高橋広樹【チチをモゲ】金色のガッシュベル
櫻井孝宏【ビットクラウド】 ZOIDS/0
下野紘【流されて藍蘭島の主人公だった希ガス】
関俊彦【最初からクライマックスな人】 仮面ライダー電王
寺島拓篤【わからない】
νガンダム【伊達じゃない】
鳥海浩輔【PKO】デジキャラット
浪川大輔【バーニィイイイイ】 ポケットの中の戦争
平川大輔【わからない】岸尾 平川 浪川 ごっちゃになりすぎ俺
福山潤【富士Qハイランドにあったガンダムのアトラクションのジムのパイロットのイメージが】
松風雅也【バラッド】ZOIDS/0
三木眞一郎【ハチロクで峠攻めてる人】頭文字D
井上和彦【汚名挽回の人】Zガンダム マサルさんの校長とかさマシなのあっただろうに…
大塚明夫【スティーブンセガール】
小山力也【ジャックバウアー】24
宮田幸季【ムラケン】今日からマ王
森川智之【藍将軍】彩雲国物語 ガンダムに代表作ないなぁと思ってたけど、私の愛場は凶暴ですがあるじゃないか!
保村真【サムライディーパーKYOに出てたはず】
安元洋貴【チャド】BLEACH あんげんあんげんとどこぞの腐女子がいうからちいおぼえた
山崎たくみ【マネマネ博士】サモンナイト3 なんでこれが出てきたんだろ GガンダムのジョルジュとかガンダムXのロアビィとかあっただろうに…
優希比呂【ケツ出せ!】アークザラッド
遊佐浩二【千の偽り万の嘘】仮面ライダー電王
吉野裕行【宇宙人さん】ヴァンドレッド
代永翼【わからない】


☆女性(敬称略)
松岡由貴【へーちょ】あずまんが大王
能登麻美子【りん】犬夜叉
釘宮理恵【ぴたテン】
桑谷夏子【お兄ちゃん】シスプリ
渡辺明乃【あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 】
井上喜久子【最優先事項の人】おねがいティーチャー
大谷育江【姫ちゃんのリボン】いけいけゴーゴージャンプ!
あおきさやか【リシアンサス 高屋敷春花】 SHUFFLE! 家族計画 えっ?ちがう?
野中藍【本屋】ネギま
桃井はるこ【UNDER17】
後藤邑子【石橋つばめ】俺のデビュー作
ゆかな【なんでもない♪】あずきちゃん
神田朱未【ゆっこたんJK】ときめきメモリアル3
川澄綾子【離珠】 護って守護月天
野川さくら【わからない】さくにゃんあまり売れずに歌だして挽回したってイメージしかない
榊原ゆい【愛原奈都美】 Hello, world.
生天目仁美【まぶらほ】
田村ゆかり【どうして留年しないのだ】ときめきメモリアル2
白石涼子【ハヤテ】ハヤテのごとく
林原めぐみ【グリグリ】魔動王グランゾート
堀江由衣【お兄様】シスプリ
松来未祐【百合】
伊藤静【出てこない】
こやまきみこ【四天王うづき】HAPPY★LESSON
松本梨香【いけっピカチュウ】ポケモン
志村由美【出てこない】
茅原実里【棗亜夜】天上天下
佐藤利奈【デコ天使】 サモンナイト4
皆川純子【神条芹華】ときめきメモリアル3
皆口裕子【いけるいける】テイルズオブエターニア
水樹奈々【七人のナナ】
坂本真綾【なつめ】.hack
千葉紗子【Dr.リンにきいてみて!】
中原麻衣【おねがいツインズの妹じゃなかった方】
いのくちゆか【秋穂もみじ】 Maple colors
田中理恵【ラクス】種
落合祐里香【アロエ】 QMA ゆりしーカワイソス(´;ω;`)
水橋かおり【カスミン】カスミン
伊月ゆい【出てこない】
桑島法子【CLUB db】復活しないかなぁ…
朴王路美【豆粒ドチビ】ハガレン
小林ゆう【出てこない】礼儀正しい人ってことしか
今野宏美【ミニス】サモンナイト2 3
沢城みゆき【ミント】ギャラクシーエンジェル
石毛佐和【デジモンフロンティア】
植田佳奈【FF-Uの姉の方】
笹川亜矢奈【わからない】
藤田咲【初音ミク】
平野綾【女の子はエレガントに】キディグレイド
門脇舞以【眼鏡っ娘】
木村まどか【木村あやかとごちゃになった】
宮崎羽衣【出てこない】牧野由依とごっちゃ
金田朋子【ゆかり先生止めて下さい】あずまんが大王
栗林みな実【エロゲの人ってイメージしかない】君望
冬馬由美【その身に刻め!】ヴァルキリープロファイル
浅野真澄【ブラックローズ】.HACK
斎藤千和【先生だぞ】ぱにぽに
たかはし智秋【アメリア】 QMA
白鳥由里【ゆきめ】ぬ~べ~
相沢舞【出てこない】
飯塚雅弓【カスミ】ポケモン
今井麻美【出てこない】
榎本温子【ミストラル】 .HACK
遠藤綾【わからない】
近江知永【わからない】
大原さやか【おねがいティーチャーの巨乳】
緒方恵美【きれいなバラにはトゲがあるのさ】幽遊白書
折笠愛【ガラティアの名においてクルトが命ずる】ピグマリオ
折笠富美子【みかん】あたしンち
こおろぎさとみ【グレート山田アタック】ギルティギア
小林美佐【出てこない】
小林由美子【衛】シスプリ しゅびっち
酒井香奈子【わからない】サモンナイトのクノンは立野香奈子だった、勘違い
阪田佳代【わからない】
佐久間紅美【東京ミュウミュウ】
真田アサミ【でじこ】デジキャラット
椎名へきる【炎の矢】魔法騎士レイアース
清水愛【真田木綿】らいむいろ戦奇譚
阿澄佳奈【出てこない】
新井里美【出てこない】
小清水亜美【脳みそとけちゃえー】 エウレカセブン
後藤沙緒里【ギャラクシーエンジェルのなんかだったはず】
豊口めぐみ【ティピちゃんキック】グローランサー
中山恵里奈【初めて見る】
高山みなみ【ペロッ】名探偵コナン
広橋涼【カレイドスターの主人公】
福井裕佳梨【MOUSEに出てたはず】
福圓美里【わからない】
福原香織【わからない】
藤村歩【わからない】
雪野五月【犬夜叉お座り】犬夜叉
板東愛【わからない】
明坂聡美【わからない】
浅川悠【巡音ルカ 斬岩剣の使い手】ラブひな
浅倉杏美【初めて見る】
井口裕香【わからない】
池澤春菜【本物になぁれ】忍ペンまん丸
稲村優奈【しゅごキャラだっけ?】
井ノ上奈々【わからない】
井上麻里奈【わからない】
鹿野優似【前にNHKの番組明日をつかめで取材されてた】
川上とも子【砕蜂】BLEACH とも蔵
かないみか【メロンパンナ】アンパンマン
喜多村英梨【ブラッドプラスの主人公】
倉田雅世【エターナルデボーテ】スクライド
國府田マリ子【不幸から身を護って下さい】護って守護月天
清水香里【清水愛とごっちゃになる】
新谷良子【ミルフィーユ・桜庭】ギャラクシーエンジェル
高垣彩陽【わからない】
高木礼子【カオラ・スゥ】ラブひな
高橋美佳子【テニプリのお下げの子】 ぱよぱよ
竹内順子【だってばよ】NARUTO そうだメダロットのメタビーじゃないか!
辻あゆみ【わからない】
名塚佳織【昴】.hack//SIGN
西村ちなみ【超くせになりそうの主人公】
根谷美智子【エイミングデバイス】スターオーシャン3
三石琴乃【月に代わってお仕置きするJC】
山口真弓【フォルテ】ギャラクシーエンジェル
山本麻里安【出てこない】
柚木涼香【ブラックウィドー】ビーストウォーズ
吉住梢【クレア・ラーズバード】スターオーシャン3
[PR]
by happy-general | 2009-01-31 19:56 | 大学生活とか?


<< 記事作成して2か月放置してた 強化月間 >>