<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伊達にあの世は見てねぇぜ!

へーちょ。
はい、こんばんわ。
最近マジで寒くなってきました。
メイポはSDTだけ狩り、Jたこ焼きがなくても確殺できるようになってきました。
たこ焼きに切り替えて、さらに黒字になりそうです。
でも、最近ガンティアンの触手売れないから±0かな?
まぁ、のんびり狩りすればいいのです。
春に友達が復活する予定らしいから、それまでにその友達のレベになればいいや。

連合VSZAFTの攻略記事がほしいからファミ通を衝動買い。
でも1部の隠しMSが載ってない('A`)
くそぅ、死ねばいいのに。
今日気付いたんですけど
しぶーじゃない
ツブーでもない
シグーが意外と使えます('ε'*)。

僕のMSの好み(読まないほうがいいですよ)
[PR]
by happy-general | 2005-11-21 23:30 | ゲーム

暁の扉

待ちに待った11月17日♪
そうです。ボーゾレ・ヌーボォーの解禁日です。
しかしそんなことは缶チュウハイ1缶で限界の下戸の僕にはどうでもいい。

本当はこっちです。
[PR]
by happy-general | 2005-11-17 12:26 | ゲーム