<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はいだらー!

クロレラ

遅れましたがロックマンのことについて書きます。
自分はGBAを持っていないのでEXEはやってません。
DASHもあんなのロックマンじゃねぇとやってません。
Xは6までやりましたが、X7から3Dになり、やる気なし。
ロックマンは2Dだからロックマンなんだ!
よけられない攻撃とかあったらダメなんだ。
初めてボスを倒せたときの感動。
その武器が誰に聞くか探す快感。

とりあえずこの前の2の最速攻略は、ダメージ受けてるし、連射機使ってるぽいのが、
だめだけど、やっぱすげーわと感動。
帰郷したら絶対やろう!

誰もがやるよね、コレ。
攻略に行き詰ったら、特殊武器全部使い切って死ぬ。
E缶を使ってボス倒す、特殊武器で倒すでは物足りず、ノーマルで倒せないと気がすまなくなる。
ボスキャラ考える。

小話
[PR]
by happy-general | 2005-12-08 15:26 | ゲーム

人の生は何を為したかで決まる

クロレラ
今日は友達と初連合VSZAFTでバトってきました。

感想
チャージショットが曲げられるとは聞いていたけどあんなに曲がるとは…。
先輩の大型ミサイルジンが鬼強かった。
プロトタイプジン×3はテクニックつけるならもってこいの対戦相手。
メビウスゼロで高いところに逃げてガンバレルで一方的に攻撃は反則。
お前はメルブラの○○か!と言いたい。

やったことない人には何のことかわかんないないようでごめんなさいでした。
[PR]
by happy-general | 2005-12-07 14:35 | ゲーム

ギルド作りたいなぁ

僕はメイポで人気度を上げ逃げしています。
人気度をいきなり上げて、即落ちる。
お礼の返事も言わせないある意味最悪の趣味です。
困惑するのを想像するのがこの上なく楽しい。
だから同じ趣味持った人でギルドを作りました!
ギルド名 挙げ逃げ本舗 (夜逃げ屋本舗に由来)です。

上げ逃げ本舗の規則。
1.人気度の交換(上げ返すのはOK)、売り買い、下げるの禁止。
2.面白い名前、可愛い女の子だったら無条件で上げましょう。
3.人気度100以上の人には、あまり上げない(あまり喜ばれそうにないから)
4.人気度上げたら、すぐ落ちる。
5.たまに同時刻にテロ的に上げ逃げイベントやるかも?
6.暴言禁止、マナーを守りましょう。

最低でも1は守れる人、随時募集。
[PR]
by happy-general | 2005-12-05 02:16 | ギルド

あら、生きていたのね。

クロレラ
雷が光ると音がなるまでの時間を測る変な癖のあるゆがみんです。

オリエンテーション疲れた!
でも夜は毎晩大富豪大会!

今日はめいぽパッチ当てて早速どんなものかやろうとしましたが、
誰かさんのトラップにはまってしまいました。
とりあえずRPGはクリア。
CUBEが無理(´・ω・`)
誰かおせ-て。

所有CDリスト
[PR]
by happy-general | 2005-12-02 23:54 | ゲーム