<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超特急であの世に送ってやる

めきょ(ΦωΦ)

だから、送られるのはお前だ。スラッシュ・ビストレオさんよ。
グランドハンターor Zセイバーダッシュキャンセルコンボ

ウィキペディアの声優の項目でいろんな声優の情報ゲットしてテンションが上がって気がついたら四時でした。
だから寝不足です、でもって今日もペンキ塗り。
シンナーのにおいと寝不足で頭痛に襲われつつも塗り塗り。
ハエがファンネルのようにうざかったです。
大量発生の原因は、近所の海苔の養殖?に使用した網の乾燥です。
これがくさくてたまらない、なんともいえないにおいなのです。

野良猫がうちに猫に求愛して鳴くのです。
それに答えてうちの猫も鳴くのです。
もまえら、さかってんじゃねぇ!!!!!

帰ってきた岩男
[PR]
by happy-general | 2006-03-27 09:34 | ゲーム

ヒーローごっこしよ、君が悪者ね

めきょ(ΦωΦ)

今日もペンキ塗りー
ベルトコンベアのようなものに乗った寿司食べたー
お茶の水博士ーは造ってないー

岩男
[PR]
by happy-general | 2006-03-25 01:29 | ゲーム