<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクセス解析

暇だからアクセス解析の結果を載せてみる。
一番上が6月です。それぞれが何月か各自で!

ではどうぞ
[PR]
by happy-general | 2008-05-31 01:50 | 大学生活とか?

邪気眼祭り♪

久々に書いてみる也。
サブの氷魔が100行った。
暫くはデビクエでのんびり帽子狙ってみる。
能力云々じゃなくてアイテムコレクターの血。

メイポが最小化してしまう現象が(多分)直った。
厳密にはアクティブなウインドウが非アクティブになるからなんだけどメイポの場合、アクティブのとき、最大化されてるからね。
ウイルス云々調べたけど引っかからないから違うと仮定。
最小化した後、一瞬謎のウインドウが開くんだけど、そのときIMEの表示が消えるからIME関係だと仮定。
どうやらIME2007の入力変換学習の所為っぽい?
ためしにIME2007からIMEに変えてみたら最小化しなくなった。
その後、一度だけ現象発動もしかしたら違うかも?

以下画像多いから

世界滅亡ボタン
[PR]
by happy-general | 2008-05-02 23:17 | メイポ