人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールダンセル お前はその生で何を残した

夏候惇(´・ω●)

というわけで今週日曜日10時からクイズ開きます。
テストが鬼のようにあるような気がするけど気にしない。
準備は万端だ!

1chフリマ入り口での叩き売りで叫びまくってる人がいるせいで重いよね。
別鯖2chフリマ1が消耗品専門店化してるのと同じように
あれをどこかのフリマに押し込めれたら、お互い便利なのになぁ。
フリマ巡りしたいだけの人には、無視されるだけだし。
そこでお値打ちの品買って転売したい人&売りたい人集まってくんないかな?

ゲームでむかついたキャラ
とりあえず、俺はSN3のオルドレイクとイスラ、シンアスカ声がイライラさせるぅ!



あれですよ、どこぞの不潔女じゃないです。
まいどお馴染み最狂天使イセリアクイーンにノーダメで勝ってしまったんです!
というわけでVP2分かる人だけ読めばいいですよ。
せっかく聖属性耐性100%に上げて、無効化したのに攻撃されませんでした…
やつは部位破壊されると再生してそのターンは終わりらしいです。
ブレイクモード2回発生して、HP8割もっていって、再生されてもっかい攻撃して終(´・ω・`)
弱っ!

そのあと調子乗って、新最狂FD人ディルナハミルトンに瞬殺されたけどな!
魔法強すぎ!
いろいろ使ってくるから、全種類の耐性上げないと…
回復魔法と攻撃魔法半減のスキルつけて、回復は回復効果2倍にした精霊の秘薬でイケるかな?
なんか気がついたプレイ時間が2^7時間いってるけど気にしない。
いつものことだ!

気分転換で2周目のセーブデータをやり始める。
リーダーのHP2倍うざいけど、ダイレクトアサルトできないわけじゃない。
AP考えて戦わないといけないね。
とりあえず、夜7時くらいにやり始めて、朝8時の時点で水上神殿です。
気がついたら明るかっただけです!
PTはアリューゼ、レオーネ、ディラン、レザード。
例の反則武器のため、この4人レベル上げです。
回復キャラいないけどな!
HP少なくなったら、宿屋へGO!
とりあえず、逃走回数、死亡回数0の方針で!

ミトラ
VP年表
by happy-general | 2006-10-27 20:22 | メイポ


<< 肉、嫌いだもの そうやって嫌なことから逃げているのね >>