人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスでヒゲはえてたらダメなのかよ

夏候惇(´・ω●)

トモチャでブログがどうのこうの言ってたから、ヤフッてみた(ググらないのが俺)
うは、なんかブログ作ってるし!
教えてくれよー。
基本赤字狩り

黒字狩りしかしない俺はコツコツ貯めるぜ!



最近、観客がサクラじゃないかと思えてしょうがない。

今日のネタは思いっきりテレビ
おもいっきり生電話の部分で
相談する役の観客A「最近主人とセックスレスで…」
みの役の観客B「裸エプロンで!」

こんなのテレビで言っていいのかと思ったけど、大爆笑でした。
by happy-general | 2006-12-16 02:14 | メイポ


<< 雨は天から、涙は目から バスでもう寝れねぇんだよ、俺達! >>