人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪気眼祭り♪

久々に書いてみる也。
サブの氷魔が100行った。
暫くはデビクエでのんびり帽子狙ってみる。
能力云々じゃなくてアイテムコレクターの血。

メイポが最小化してしまう現象が(多分)直った。
厳密にはアクティブなウインドウが非アクティブになるからなんだけどメイポの場合、アクティブのとき、最大化されてるからね。
ウイルス云々調べたけど引っかからないから違うと仮定。
最小化した後、一瞬謎のウインドウが開くんだけど、そのときIMEの表示が消えるからIME関係だと仮定。
どうやらIME2007の入力変換学習の所為っぽい?
ためしにIME2007からIMEに変えてみたら最小化しなくなった。
その後、一度だけ現象発動もしかしたら違うかも?

以下画像多いから



久々に見たよ
邪気眼祭り♪_a0069260_2355312.jpg



コーラスライム、タゲとって集めてみた。
邪気眼祭り♪_a0069260_236159.jpg



これが横退治ギルドの実態
邪気眼祭り♪_a0069260_2363662.jpg



髪型、髪色ともにねずみ耳に合う。
邪気眼祭り♪_a0069260_237467.jpg



念願のカティナスを装備したぞ!の図
邪気眼祭り♪_a0069260_238143.jpg

幸運強化したいけど相場沸騰だから様子見。
見た目考えると回避強化したルティードシューズ(赤)履きたいけど、DEX足りなくなるから帽子と犬鼻で何とかしたい…
回避強化いいよ。回避強化。
リーチ短い斬りにとって火力よりも回避のが重要な気がする。
ノックバックしたときのポジション直しの時間が減るからね。
シーブズでの敵のど真ん中狩りのときの消費も減るし。
回避とメルガ(塩ラ)の二重装甲それが斬りの醍醐味。


でタイトルの邪気眼祭りチャット
邪気眼祭り♪_a0069260_23823100.jpg

邪気眼祭り♪_a0069260_2383654.jpg



このほかにもSSとり忘れたけど
PIKO:よばれてとびでて パンプリリン!
歪み:ふぁーあ
PIKO:いきなり封印しないでください

とか、何この阿吽の呼吸って感じでした。
by happy-general | 2008-05-02 23:17 | メイポ


<< アクセス解析 姫初め >>